2007年05月31日

【中日】9回まさかの逆転負け

<中日2−4楽天>◇30日◇浜松
 中日が9回にまさかの逆転を許して3連敗。先発朝倉は8回まで3安打、毎回奪三振、無四球と完ぺきな投球。打っては2回に3連打と犠飛でルーキー田中から2点を挙げ、逃げ切りムードだったが、9回に朝倉がつかまり、守護神の岩瀬も粘る楽天打線を抑え切れず、内野陣も乱れて4点を失った。2敗目を喫した岩瀬は「仕方ないですね」。首位巨人が勝ち、ゲーム差は1・5に広がった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000034-nks_fl-base
************************************************************
本当にまさかですね。何しろ相手が楽天なのですから。
それにしてもマー君はとんでもない運を持っているのでは。打たれても負け投手にならないのですから。
posted by nagoya2008 at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 中日ドラゴンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナゴヤドーム近辺で宿泊するには

名古屋市東区ホテル宿泊施設情報
http://nagoya.amigasa.jp/b.html
posted by nagoya2008 at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 宿泊情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

【中日】李が2回に先制の適時打

<西武2−7中日>◇25日◇グッドウィル
 中日李が2回無死満塁のチャンスで先制適時打を放った。西武先発グラマンのストレートをはじき返すと、フラフラと上がった打球はセンターの手前に落ちた。「最低でも外野フライを意識して打席に入った。いいところに落ちてくれてラッキーでした」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000032-nks_fl-base
**************************************************************
中日はやっぱり強い。交流戦は苦手なのかと思ったら今年は層でもないみたいです。まあ賢い落合監督が、同じミスを繰り返すわけはないわけで。
posted by nagoya2008 at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 中日ドラゴンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

名古屋市内で宿泊するには

名古屋市ホテル宿泊施設情報が役に立ちます。
http://nagoya.amigasa.jp/
ぜひ一度ご覧下さい。
posted by nagoya2008 at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 宿泊情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【中日】今季初の6連敗

<中日3−5巨人>◇2日◇ナゴヤドーム
 今季初の6連敗となった。3−3の同点の場面で登板した守護神・岩瀬が、今季初の2イニング目となる11回、2死一塁から代打ホリンズに三塁打、高橋由に二塁打を浴び2点を失った。開幕から27試合目で打撃不振の新外国人・李を初めてスタメンから外し、打線をテコ入れしたが、ウッズが球審に暴言を吐き退場。主砲不在が最後まで響いた。今季初黒星を喫した岩瀬は「次また頑張るだけです」と力なく話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000046-nks_fl-base
*******************************************************
まさかの6連敗ですね。優勝候補本命だと思っていたのに中日は一体どうしたのでしょうか。チーム内に不協和音でも起きているのかな?
posted by nagoya2008 at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 中日ドラゴンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

