2008年09月14日

中日また貯金0…落合監督 珍しく?悔やむ

【中日4−5横浜】8回、中日4番手の斉藤が内川に適時二塁打、村田に2ランを浴びて逆転を許した。「リリーフなので1点も取られちゃいけないのに」と斉藤は自分を責めた。救援陣が崩壊して5連勝の後3連敗でまたも貯金がなくなった。落合監督は「しようがない。打たれる時はある」と言いながら、一塁が空いた場面で村田との勝負には「結果論になるが、確率から言えば考える余地はあった」と珍しく悔いものぞかせた。

 ▼中日ウッズ(3回にバックスクリーン左場外へ特大32号3ラン)あの打席はよかった。完ぺき。手応えがあった。でもあの打席まで。負けたからね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080914-00000006-spn-spo
************************************************************
ようやくウッズに当たりが戻ってきたようですが、横浜にまけるようでは、広島に3位を奪われる局面を覚悟しないといけないかもしれませんね。まあ最後には3位で終われば良いわけですが。


愛知県ホテル宿泊施設ガイド
http://www.chibalink.com/aichi/
posted by nagoya2008 at 14:29| 中日ドラゴンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

