2008年09月19日

CS出場逃せば“懲罰キャンプ”…中日

中日はBクラスに転落し、クライマックスシリーズ(CS)への出場を逃した場合、10月下旬から投手、野手を分けた“懲罰キャンプ”が実施されることになった。野手はナゴヤ球場、投手陣は愛知・阿久比町などが候補に挙がっており、「CSや日本シリーズに出れば話は別だけどね」と伊藤球団代表が明かした。ポストシーズン出場なら、例年通り短期間の一括キャンプとなるだけに、ナインの発奮材料となりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000028-sph-base
************************************************************
そろそろ中日の選手も契約更改のことを考えると目の色が変わるころですね。CS進出を逃したら減俸になる選手が続出になるでしょうからね。といっても広島の選手も気合が入っているだけに良い勝負になりそうです。


名古屋市ホテル宿泊施設情報
http://nagoya.amigasa.jp/
posted by nagoya2008 at 13:35| 中日ドラゴンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

