2008年09月21日

「悔しくないのかな」V消滅に落合監督ブ然

【中日0―10広島】中日は今季10度目の零敗で優勝の可能性が消滅した。「悔しくないのかな、ウチの選手は。そういうのがにじみ出るプレーがひとつもなかった」。落胆した表情で帰りのバスに乗り込んだ落合監督。中日ファンからは「何とかしろ!」「言い訳するな!」と怒声が飛んだ。打線はわずか4安打で、前日から17イニング連続ゼロ行進。投手陣は15安打を浴び、9四死球を与えた。2年連続日本一を目指しているチームの戦いとは思えない惨状に、選手会長の荒木は「自分に腹が立つ」と言い、落合監督は「勝つ喜びは知ってるけど、負ける悔しさは知らない」と嘆いた。自力でのCS進出も消え、浮上の光は見えてこない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080921-00000008-spn-spo
************************************************************
一体中日の選手はどうしたのでしょうね。昨年日本一になって満足してしまったのでしょうかね。何がなんでもクライマックスシリーズに進出して再度日本一を狙うんだという闘志がちっともみえませんね。この大事な試合に10−0で大敗するとはあきれますね。


名古屋市ホテル宿泊施設情報
http://nagoya.amigasa.jp/
posted by nagoya2008 at 15:32| 中日ドラゴンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

