2008年09月24日

【中日】終盤反撃及ばず敗戦で4位転落

<中日2−4ヤクルト>◇23日◇ナゴヤドーム
 中日が終盤の反撃も及ばず痛い敗戦。同率3位で並んでいた広島が引き分けたため、再びCS出場圏外の4位に転落した。先発清水昭信投手(24)は好投したが5回に2失点し、2番手で起用された中田も8回に2点を奪われた。打線はヤクルト先発館山に苦み、8回に代打立浪と李の連続適時二塁打で2点を返したが、反撃は続かなかった。落合監督は「昨日(7−0で圧勝)みたいなゲームをすれば全部勝つし、今日みたいなゲームなら全部負ける」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000033-nks_fl-base
************************************************************
また4位に転落とは、厳しいですね。


愛知県ホテル宿泊施設ガイド
http://www.chibalink.com/aichi/
posted by nagoya2008 at 16:05| 中日ドラゴンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

